31歳、趣味探しの日々

少しはアウトドアに動いてみようと思った所存。

始まり(9年ぶり)

このブログを登録したのは2012年。

大学4回生の1月にして就職先が決まらず、もしかしたら出家するか畑仕事するかの選択肢が与えられていた頃である。

 

時は流れ9年後。2021年。コロナ禍。

同僚にブログでも書いてみたらと勧められたが為に思い出したはてなブログ

中身は2件のテスト投稿。

慌ててタイトルを変え、今に至る。

 

31歳。社会人10年目。お一人貴族。

営業マンだったが為に、世間の流行っているものを少しずつ漁ってきたが、特にこれといった趣味はなく。

中学高校6年間、必死になった吹奏楽で全国大会に行ったのも、今や15年も前の話。

ゲームやアニメ、漫画も嗜むが他人に話せるようなポテンシャルは無し。

 

そんなこんなで最近はじめたり、始めようとしたりしていることを書き留めておこうというのが今回の目的。

 

主軸は家庭菜園とソロキャンプである。

いかにも流行りに乗った感は否めないが、思ったが吉日。気になったことはとことんやってみようって感じで、2021年度はゆるい文章を書いてみようと思う。